新年会
2017/01/24(Tue)
先週末(21日)は、我がバンド『マウンテンゴリラ(マンゴリ)』の新年会でした。
一部メンバーは夕方前から集まり、依頼されていたオリジナルソングのカラオケ作りのためのレコーディングを行いました。
場所はいつもの「漫娯狸庵(まんごりあん)」。今回動画も撮ってみました。

私のギターと歌を最初に録り(画像無し)、他の楽器を録っていきます。

ベースパート
マンゴリ01

バンジョーパート
マンゴリ02

午後7:00には全員揃い新年会スタートです。
マンゴリ05
酒・酒…この前にビールで乾杯してます!

ひとしきり飲んで喋った後は、個別パフォーマンスタイム。
新曲や日ごろ演奏しない曲を披露していきました。
が、いかんせん結構酔っぱらっているのでミスタッチだらけです。
動画もあるのですが、著作権の都合もあると思われるので画像のみで…
yuka.png
オートハープ(弾き語り)を始めたばかりのYちゃん、結構上手くなっています!!!

hiraki.png
Hさんは、サンダーバードの動きを再現…みんな爆笑!!

acko.png
Aちゃんはウクレレの弾き語りで1曲…

kk.png
庵主はガットギターで渋い歌を2曲披露

toshi.png
T坊はギターインストを…

saru.png
Sちゃんは初めての曲を弾き語り…

動画を初投稿です”
[広告] VPS

ヒメユリ
夏の原野にひっそりと咲くヒメユリ

[広告] VPS

フクジュソウ
春一番に咲くフクジュソウ
いずれも撮影は熊本県。

[広告] VPS
ギター&オートハープでコラボの定番曲

[広告] VPS
早く帰ったメンバーもいtましたが、残ったメンバーで録音の成果?を演奏…

なお、次回の集まりは2月25日の予定です。
この記事のURL | バンド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年初のグリーンピア八女へ | メイン | 筑後広域公園…その②>>
コメント
-  -
こんばんは!
最後の・・・ギター&オートハープでコラボの定番曲・・・が、
楽しそうでいいですね!♪(^^)♪
2017/01/28 00:43  | URL | 白竜 (はく りゅう) #FmHkLvPM[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> こんばんは!
> 最後の・・・ギター&オートハープでコラボの定番曲・・・が、
> 楽しそうでいいですね!♪(^^)♪
ありがとうございます!
何せ酔っ払い同士ですので、
手元がかなり怪しいのです。
でも一緒に楽しめる仲間がいるというのは
中々良いですね…(^^♪
2017/01/28 01:19  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/930-3ad353de

| メイン |