千恵美ちゃんを偲ぶ会 後編
2013/06/04(Tue)
偲ぶ会後編です。
音楽好きだった故人を偲びつつ…、
音楽でつながった仲間たちが集まりました。

準備
セッティング
まずは音響のセッティングです。

オリエンテーション
施設利用上の注意
施設スタッフより利用に当たっての説明。
美人スタッフOさんでした。

ちえみファミリー
ファミリー
出だしはファミリーが歌うFolksの「クスの木の森で」
メンバーが出会うきっかけはFolks、そのクスの木の森も昨年の九州北部豪雨で大きな被害を受けました。

観客
DSC_8345.jpg
みんな身内、和気あいあいとした雰囲気です。

2番手はあそBe隊楽団
あそBe隊
阿蘇も昨年の豪雨で大きな被害を受けました。

NewSong
あそBe隊1
多くの支援への感謝の気持ちが歌われます。
いい曲です!!

PAマン
DSC_8351.jpg
Tちゃん、良い音作ってね!

杉ちゃん
杉ちゃん
2年振りの参加です。withアカべえ。
マンドリンとギターが冴えわたります!
「マイルドだろう!!」

マウンテンゴリラ
マンゴリ1
「緑風のささやき」でスタート。

筑後 この街 私の街
マンゴリ2
今回はユッタリめの曲が多くなりました。

withアカべえ
マンゴリ3


SAM
SAM1.jpg
最後はこの二人。
歌とギターが心地よい。

松ちゃん&アカべえ
SAM2.jpg
from京都&大阪
あなたの街の近くに来たら是非聞いてみてください。

終わった後は…
打ち上げ
恒例のバーベキュー。
その後延々と夜中まで宴は続きました。

来年も元気で会いましょうね!!

撮影機材 カメラ:ニコンD7000 レンズ:DX AF-Sニッコール18-135mm
           リコーCX2
この記事のURL | ライブ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<クリ(栗)の花(女山森林公園) | メイン | 立ち枯れの樹(女山森林公園)>>
コメント
-  -
千恵美ちゃんもそれはそれは喜んではったでしょう!
「クスの木の森で」懐かしいですぅ~~~
2013/06/04 22:50  | URL | S.SHIN #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/92-5b9e5d4c

| メイン |