偲ぶ会 2015
2015/06/17(Wed)
久しぶりに音楽ネタです!

今年も柳川市の寺の住職で9年前に若くして亡くなった『千恵美ちゃん』を偲ぶ会が行われました。
縁のあったメンバーが集い、彼女が好きだった音楽で面影を偲びます。

トップは準備等々頑張ってもらった『千恵美ファミリー』の歌です。
ファミリー

つづいて、熊本県阿蘇市より『あそBe隊』の皆さん!
あそBe隊

そして我が『マウンテンゴリラ』…
マンゴリ01

マンゴリ02

マンゴリ03

トリは『SAM』(神戸&京都)
sam.jpg

終わった後は打ち上げのバーベキュー
打ち上げ
まずは火おこしから…

2次会は『羊羹サミット』
羊羹サミット01
佐賀県の『小城羊羹(2種)』、星野茶をふんだんに使った『玉露羊羹』、大分県日田市の『赤司日田羊羹』。
羊羹サミット02
それに『やぶれまんじゅう』や『ヨモギ餅(だんご?)』が加わり、和スイーツの饗宴です。
羊羹サミット03
それに合わせるのは純米吟醸酒『五穀豊穣』。これが意外と合うのです。

この後も延々と宴は続くのでした。
私は、翌日早く阿蘇を目指すので早めに切り上げさせてもらいました。

会場:七城温泉ドーム・リバーサイドパーク木の研修交流施設(熊本県菊池市)
カメラ:Mさんありがとうございました。
この記事のURL | ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の南阿蘇 ① | メイン | カミキリムシ6月 ③>>
コメント
- ウォッシュボードマンさん -
こんばんは!
久しぶりに顔なじみの、同じ趣味を持つ方々との
再開は良かったですね?
素晴らしい仲間に恵まれていますね?
小城羊羹懐かしいです・・・
2015/06/18 19:58  | URL | ひげ爺 #eHP7HEy2[ 編集]
- Re: ウォッシュボードマンさん -
> こんばんは!
> 久しぶりに顔なじみの、同じ趣味を持つ方々との
> 再開は良かったですね?
> 素晴らしい仲間に恵まれていますね?
> 小城羊羹懐かしいです・・・
コメントありがとうございます!
本当に仲間には感謝ですね!
羊羹はどれも捨て難い美味しさでした!!
2015/06/20 10:29  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/656-a13508b5

| メイン |