いよいよ今週末…
2015/02/11(Wed)
今日も、最後の練習と打ち合わせでバンドの集まりでした。
DSC_9378 (2)
いよいよ今週末土曜日はコンサート本番です。
mongori0.jpg
何かと不手際も出てくるかもしれませんが、楽しいひと時にならんことを祈るばかりです。

チラシ
マンゴリチラシ
この記事のURL | バンド | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<筑後広域公園 カモの仲 | メイン | 筑後広域公園 オオバン>>
コメント
- ウォッシュボードマンさん -
おはようございます!
頑張ってくださいね?
成功を祈っております。
2015/02/12 09:03  | URL | ひげ爺 #eHP7HEy2[ 編集]
-  -
ご盛況、ご成功を京都の空の下から祈っております!
皆さんによろしくお伝えくださいませぇ~~~
2015/02/12 21:58  | URL | S.SHIN #k9MHGdfk[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> ご盛況、ご成功を京都の空の下から祈っております!
> 皆さんによろしくお伝えくださいませぇ~
ありがとうございます!
また、みんなで会いたいですね。
土曜日はしっかり楽しみたいと思います。
2015/02/12 23:36  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
-  -
はじめまして、長文コメント失礼いたします。マウンテンゴリラさんがまだ活動をしているとたった今知って、居ても立ってもおられずコメントさせていただきました。
10年以上前に小学校でライブを聞いて「いのち満開」のCDを購入しました。
特に「晩ごはん」「子豚の世界」「うちの子がいっちゃんかわいい」が大好きで何度も聴いていたのですが、当時幼かった私はCDを紛失してしまい、さらに良くないことにCDのアルバム名も忘れてしまっていました。
以来、再びCDを手に入れようとネットで「マウンテンゴリラ」で検索するもヒットするのは当然のごとく本物のゴリラの方ばかり…。
10年以上昔のことだったので活動を止めておられるかも知れないと思って諦めていました。
しかし、今日倉庫から「いのち満開」のCDが見つかり、アルバム名と合わせて検索したところこのブログにたどり着きました。
メンバーも10年前と変わりないのでしょうか。
いずれにしても、あの暖かいサウンドがまだどこかで鳴り響いているのだと知って胸が熱くなるのを抑えられない気持ちです。
記事にある30周年記念コンサートには惜しくも間に合いませんでしたが、これまでも、これからも応援しております。
長文コメント失礼いたしました。
2015/06/20 18:26  | URL | 元小学生 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> はじめまして、長文コメント失礼いたします。マウンテンゴリラさんがまだ活動をしているとたった今知って、居ても立ってもおられずコメントさせていただきました。
> 10年以上前に小学校でライブを聞いて「いのち満開」のCDを購入しました。
> 特に「晩ごはん」「子豚の世界」「うちの子がいっちゃんかわいい」が大好きで何度も聴いていたのですが、当時幼かった私はCDを紛失してしまい、さらに良くないことにCDのアルバム名も忘れてしまっていました。
> 以来、再びCDを手に入れようとネットで「マウンテンゴリラ」で検索するもヒットするのは当然のごとく本物のゴリラの方ばかり…。
> 10年以上昔のことだったので活動を止めておられるかも知れないと思って諦めていました。
> しかし、今日倉庫から「いのち満開」のCDが見つかり、アルバム名と合わせて検索したところこのブログにたどり着きました。
> メンバーも10年前と変わりないのでしょうか。
> いずれにしても、あの暖かいサウンドがまだどこかで鳴り響いているのだと知って胸が熱くなるのを抑えられない気持ちです。
> 記事にある30周年記念コンサートには惜しくも間に合いませんでしたが、これまでも、これからも応援しております。
> 長文コメント失礼いたしました。
元小学生さん、嬉しいコメントありがとうございます。
よくぞ探し当てていただきました。
10年前というとどこの小学校でょう?
メンバーは若干変わりました(女性メンバー)が、相変わらず歌い続けています。
このブログでもライヴ情報を発信していますので、時々チェックしてみてください。
もし、お近くである場合は、是非足をお運びください。
ちなみに10月17日(土)に、福岡市博多区東平尾でコンサートをします。
どこかで会える日を楽しみにしています!
2015/06/20 22:27  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
- Re:Re: タイトルなし -
>元小学生さん、嬉しいコメントありがとうございます。
>よくぞ探し当てていただきました。
>10年前というとどこの小学校でょう?
>メンバーは若干変わりました(女性メンバー)が、相変わらず歌い続けています。
>このブログでもライヴ情報を発信していますので、時々チェックしてみてください。
>もし、お近くである場合は、是非足をお運びください。
>ちなみに10月17日(土)に、福岡市博多区東平尾でコンサートをします。
>どこかで会える日を楽しみにしています!

返信ありがとうございます!
非常に感慨深いです。
小学校はまさにこのCDでライブが収録された江上小学校です。
当時小学6年生でした。
同日(確か)演奏された「生命のバトン」とカバー曲の「戦争を知らない子供たち'83」も印象に残っております。
是非次回のライブにはブログをチェックして足を運びたいと思います!
2015/06/21 00:50  | URL | 元小学生 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/565-58ad98e4

| メイン |