わかたけ作業所『秋まつり』
2014/10/06(Mon)
大授搦シリーズをちょっとお休みして、先日の私の職場の祭りでのマウンテンゴリラライヴの様子をアップします。
当日(4日土曜日)は、天気は良かったものの台風の影響からか強風が吹き荒れ、譜面は飛ぶし譜面台は倒れるしと、野外ライヴにはあまり良いコンディションとは言えませんでしたが、地域の小学校の運動会と重なったにもかかわらず、親子連れなど多くの来場者で賑わいました。

mongori01_2014100622484147c.jpg
メンバー全員勢揃い

mongori02_20141006224843a07.jpg
定番の『かがやき』からスタート!

mongori03.jpg
メンバーも楽しそうに歌っていますね

mongori04.jpg
バンジョー、マンドリン、ウクレレ、ギター、マラカス、オートハープにベース

mongori05.jpg
踊っているのではありません、手話(鳥)をやっています

mongori06.jpg
会場の皆さんも一緒に…

mongori07.jpg
コカリナ(木の笛)の音色に癒されます

mongori08.jpg
最後はまた会場の皆さんと一緒に…

時間の都合で予定していた曲全部は演奏できませんでしたが、皆さん最後まで楽しんでいただいたようです。

撮影は、わかたけ職員のA君です。
この記事のURL | ライブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大授搦 2014年秋の渡り⑫ | メイン | 大授搦 2014年秋の渡り⑫>>
コメント
-  -
『秋まつり』楽しそうですね。
ウォッシュボードマンさんが弾いているのは
なんて言う楽器ですか?
私はハーモニカもろくに吹けない楽器オンチですが
ちょっと気になったもので。。。

わかたけ作業所ものぞいてきました。
素晴らしいお仕事をされているのですね。
もしかしたら学校の先生かなと思ったのですが、、、
それ以上でした。。。

ではでは。。。。。。や
2014/10/07 00:04  | URL | 旅姿七人衆 #-[ 編集]
-  -
みなさん、お元気そうで!
猿ちゃん、オープンバックのバンジョーやぁ~~~
2014/10/07 00:35  | URL | S.SHIN #k9MHGdfk[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> みなさん、お元気そうで!
> 猿ちゃん、オープンバックのバンジョーやぁ~~~
そうなんです!実は結構な楽器コレクター?です。
2014/10/07 22:35  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> 『秋まつり』楽しそうですね。
> ウォッシュボードマンさんが弾いているのは
> なんて言う楽器ですか?
> 私はハーモニカもろくに吹けない楽器オンチですが
> ちょっと気になったもので。。。
>
> わかたけ作業所ものぞいてきました。
> 素晴らしいお仕事をされているのですね。
> もしかしたら学校の先生かなと思ったのですが、、、
> それ以上でした。。。
>
> ではでは。。。。。。や
オートハープという楽器です。詳細はカテゴリの楽器をクリックしていただくと
色々な楽器の一つとして紹介しています。
2014/10/07 22:38  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/480-1d91147a

| メイン |