マウンテンゴリラ合宿
2013/04/14(Sun)
4月13~14日(土日)、マウンテンゴリラ恒例の月に一度の合宿です。
今回はS氏が仕事の都合で欠席でしたが、代わりにゲストが来てくれました。
30周年に向けての歌作りもですが、今回は今月28日のライヴに向けての曲決めと練習がメインです。
そこで、ライヴで共演するコカリナサークルのYちゃんが打ち合わせを兼ねて遊びに来てくれました。
場所はいつもの『漫娯俚庵(まんごりあん)』。
手始めに28日に唄う歌を粗方決めて歌い始めます。そこへYちゃん登場。
打ち合わせと一通りの練習の後彼女は帰り、再度マンゴリの練習をし、酒宴の始まりです。
色々な話をしながら午前1時半過ぎには寝たと思います。

漫娯俚庵の外観1
R0013350.jpg
南面です。木立に囲まれています。

漫娯俚庵の外観2
R0013347.jpg
東面のエントランスです。

ウェルカムボード
R0013346.jpg
玄関には庵主手作りのボードが…。

Yちゃんを囲んで練習
R0013320.jpg
コカリナの音色に癒されます。
コカリナとは木でできたオカリナといったところでしょうか。


R0013328.jpg
写真に写っているものの他にT氏持参の「なんちゃってチーズフォンデュ」。
中々イケました。

今宵の酒
R0013331.jpg
キリンクラシックラガー500ml×4本
久保田(千寿)1升と詳細不明の白ワイン1本。
美味しくいただきました。

翌朝庭にやってきたヤマガラにヒマワリの種をあげました。
R0013342.jpg
ヤマガラがいるのが分りますか?

手乗りヤマガラ(シジュウカラ科)
R0013334.jpg

R0013343.jpg
K氏のお陰であまり人を怖れません。

撮影機材 カメラ:リコーCX2

マウンテンゴリラLiveのお知らせ!
4月28日(日)12:00~14:00
福岡県筑紫野市竜岩自然の家
詳細は竜岩自然の家HPをご覧ください。
この記事のURL | バンド | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<春の蝶 | メイン | 大授搦(だいじゅがらみ)再訪 その3>>
コメント
-  -
練習に酒宴そして翌朝と楽しそうですねぇ~
それにしてもKKさんちの「慢娯狸庵」ええとこですね!
ヤマガラが手に乗るなんてこちらでは考えられませ~ん。

2013/04/14 22:42  | URL | S.SHIN #k9MHGdfk[ 編集]
- 手乗りヤマガラ??? -
すげー!!

久々見ました。練習風景。
なつかしい。
2013/05/08 23:18  | URL | bride619 #-[ 編集]
- Re: 手乗りヤマガラ??? -
> すげー!!
>
> 久々見ました。練習風景。
> なつかしい。
時間があったら一度遊びに来てください。
今月は25日が合宿の予定です。
2013/05/09 23:13  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/46-b793087a

| メイン |