人権ふれあいフェスティバル
2013/11/22(Fri)
先日の日曜日(17日)は、福岡市の東吉塚小学校でのイベントに出演しました。
久しぶりのステージで、若干のミス等は多々ありましたが、主催者の皆さんにも喜んでいただき、何とか無事に終えることができました。
子どもたちの熱演にパワーを貰った一日でもありました。

開演前の風景1
開演前1

開演前の風景2
開演前2

マウンテンゴリラ
マンゴリ1
最初は私たちの出番です。一応人権講座の講師という扱いです。
マンゴリ2
楽器の持ち替えやボーカルの交代でメンバーが頻繁に入れ替わります。
マンゴリ3

マンゴリ4

マンゴリ5

次は地元劇団による子どもたちのミュージカル仕立ての劇です。
子どもたち1

地元中学校の特別支援学級の生徒たちによる和太鼓です。
子どもたち2
練習の成果が十分表れて見ごたえのある演奏でした。

最後は、小学生(6年生?)による芝居
子どもたち3

子どもたち4
それぞれに役を割振り全員が参加しての熱演でした。

ありがとうございました。
また呼んでくださいね!
この記事のURL | ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 ① | メイン | イモムシ ④>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/201-dae18b9d

| メイン |