マウンテンゴリラ合宿 10月
2013/10/07(Mon)
昨日(5~6日)は、久しぶりの合宿でした。場所はいつもの『漫娯俚庵(まんごりあん)』。
今回はゲストが来るということもあり、何故か皆ちょっと早めの集合となりました。
大いに飲んで食べて、歌ったり話したりしながら午前2時頃には寝たと思います。

肩慣らし
mgr01.jpg
いつものYちゃんのコカリナに合わせてみます。
後に見えるのはゲストのあそBe隊々長のU氏です。
手前の一見スタンガン風のマシンは、メンバーのT氏持参の新兵器PCMレコーダーです。

全員で…
mgr02.jpg
ゲストのU氏に撮ってもらったので珍しく私も写っています。

2階より
mgr09.jpg
これもU氏撮影。みんな真剣(に見えます…)!

ハイ!こっち向いて!!
mgr03.jpg
右端はこれまたゲストで、先日Be隊のCD発表コンサートで共演したAさんです。
彼女の歌もこの後PCM録音しました。

今宵の肴
mgr04.jpg
22:00過ぎいよいよ宴会に突入です。
今宵は、庵主手作りの「おでん」に「豚キムチ鍋」「モロキュウ」。
なぜかT氏持参の「ヨモギだんご」も見えます。
さらに、ゲストからスイーツの差し入れもと豪華でした。

今宵のビール
mgr05.jpg
さすがにビールの消費量も多くなります。
これ以外にもSポロ黒生などもありました。

今宵の酒
mgr06.jpg
白鶴特別純米「山田錦」720ml。癖もなく飲みやすい酒でした。
山廃純米「加賀鳶(かがとび)」超辛口1升。辛口ではありましたが、
それほど癖もなく美味しくいただきました。

朝食後
mgr07.jpg
朝食(キムチ鍋うどん、フルーツヨーグルト、パン等)を撮り忘れました。
食後にくつろぐ?面々。
mgr08.jpg
テレビでは福島原発の汚染水の話題が…
「手に負えないのなら…助けてくださいと正直に言えよ!東電!!」

仕事のメンバーもいたりして、三々五々帰途につきました(と思います。私も仕事でした…)。

撮影機材 カメラ:リコーCX2

なお、次回合宿は11月3~4日の予定です。
この記事のURL | バンド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コウモリ | メイン | カミキリムシの仲間・夏~秋 ②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/166-2ac43973

| メイン |