あそBe隊CD発表コンサート
2013/09/29(Sun)
福島から帰った翌日、コンサート会場へ向かいました。
車内に秋晴れの気持ち良い風を入れながら気持ち良いドライブでした。
簡単なリハーサルの後、美味しい昼食で腹ごしらえ、そして本番を迎えました。

あそBe隊の演奏でスタート
Betai01.jpg

途中CD制作に関わったイラストレーターのA.M.さんが加わります。
Betai02.jpg

ゲストその1
piechickparchick.jpg
Be隊元メンバーが所属するコーラスグループ『ぴーちっくぱーちっく』です。
爽やかなコーラスにしばし癒されます。

ゲストその2
mongori01.jpg
いよいよ我が『マウンテンゴリラ』の出番です。
今日はY田が仕事で来れず4名での演奏です。

途中、押しかけゲスト?に1曲歌ってもらいました。
mongori02.jpg

再度Be隊の登場です。
Betai03.jpg
CD収録の歌が披露されていきます。

なかなか良い雰囲気です。
Betai04.jpg

打ち上げ
uchiage01.jpg
終った後は、昨年の九州北部豪雨で大きな被害を受けたBe隊メンバーの
I氏宅の庭で打ち上げ(BBQ)です。
uchiage02.jpg
悲しいこと嬉しいこと…、今生きていることのありがたさを実感した1日でした。

なお、Be隊のHPの出没情報にも当日の様子がアップされています。

撮影機材:カメラ:ニコンD7000 レンズ:DX AF-Sニッコール18-135mm
この記事のURL | ライブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゾウムシの仲間・夏~秋 ③ | メイン | 福島県>>
コメント
-  -
遠くまでお出かけいただきありがとうございました。
また被災地BBQはいかがだったでしょうか?
天気が良かったからあの場所でできましたが、
もし当日雨ならまた避難してのBBQの予定でした。
5日は合宿との情報でしたね。がんばって下さい。
2013/10/01 22:24  | URL | はちべえ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> 遠くまでお出かけいただきありがとうございました。
> また被災地BBQはいかがだったでしょうか?
> 天気が良かったからあの場所でできましたが、
> もし当日雨ならまた避難してのBBQの予定でした。
> 5日は合宿との情報でしたね。がんばって下さい。
最新情報によると、合宿にボスがお見えになるそうな…
楽しみです。
2013/10/02 18:26  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
-  -
おしかけ?ゲストでお邪魔し、合宿にもおしかけたあっこです。
お世話になりました♪

音楽をこよなく楽しみ、支える家族や仲間たちの中にどっぶりとつかり、音楽三昧は幸せです(*^_^*)

歌っていいですね♪
2013/10/06 21:48  | URL | あっこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> おしかけ?ゲストでお邪魔し、合宿にもおしかけたあっこです。
> お世話になりました♪
>
> 音楽をこよなく楽しみ、支える家族や仲間たちの中にどっぶりとつかり、音楽三昧は幸せです(*^_^*)
>
> 歌っていいですね♪
久しぶりにメンバーが揃い、
ゲストを迎え中々良い時間を過ごせました。
2013/10/07 23:08  | URL | ウォッシュボードマン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/161-7562d147

| メイン |