CDが贈られてきた!
2013/08/29(Thu)
我がバンド(マウンテンゴリラ)の親戚バンド(*)、熊本県は阿蘇を拠点に活動している『あそBe隊』が、ついに2枚目のCDを発表しました。(*我がバンドの女性メンバーがBe隊のメンバーに嫁いで行ったのです)
今日仕事から帰ってみたら、そのCD「だから、ありがとうは今伝えよう WAKUWAKU Vol.2」が贈られてきていました。

昨年の北部九州豪雨の被災と向き合いそして戸惑い、新たな活動を開始した彼等。自らにそして支援してくれた多くの人々へ、今の彼らのメッセージが歌われています。その代表曲がCDのタイトルにもなっている「だから、ありがとうは今伝えよう」ではないでしょうか。初めて聴いた時も真っ直ぐ私の心に響いてきた歌です。

R0013588.jpg

聴いてみたい方興味を持たれた方は、リンクからHPを辿って直接あそBe隊にお問い合わせください

ところで、発表記念コンサートは、いつやるのでしょうか?遊びにいきますよ~!!

この記事のURL | CD・DVD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セミの仲間 | メイン | トンボいろいろ ①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/147-83177b78

| メイン |