マウンテンゴリラ合宿(8月)
2013/08/04(Sun)
昨夜(8月3日)は、マウンテンゴリラ恒例の月に一度の合宿でした(H氏が欠席)。
私は、6月腰痛で出席できず7月はメンバーの都合が付かず、久し振りの出席です。

今週の火曜日(8/6)に、私の職場関連のイベントに出演しますので、
そのための打ち合わせと練習です。
今回はコカリナのYちゃんが、コカリナとボーカルで手伝ってくれます。

さっそくYちゃんと合わせてみます。
R0015967.jpg
中々良い雰囲気です。

R0015971.jpg
いつものようにカメラマンの私は映っていません。

2時間半ほどしっかり?練習した後は
R0015974.jpg
これまた恒例の乾杯タイムです。

肴はシンプルに
R0015976.jpg
天ぷら(さつま揚げ)と庵主手作りの厚揚げとシシトウの味噌豆板醤炒め。

今宵の酒
R0015978.jpg
酔心の純米吟醸(1升)と
キリンラガー500ml缶(数缶)

8月6日は「広島原爆の日」ということもあり、それを意識した曲も歌う予定です。
久しぶりに演奏する曲なので、ちょっと充実した練習になったように思います。

撮影機材 カメラ:リコーR8

次回合宿は、メンバーの都合により10月5~6日の予定です!
この記事のURL | バンド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アオバズク | メイン | タマムシ>>
コメント
-  -
お~~~KKさん
バウロン叩いてはるぅ~~~
いいすねぇ~~~
楽しそうやなぁ~~~
2013/08/05 21:46  | URL | S.SHIN #k9MHGdfk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenohia.blog.fc2.com/tb.php/132-314bed10

| メイン |